小さな耳あな型補聴器。外から目立たない『Silk X』

マスクと一緒に補聴器を着けると、補聴器が不安定になる、マスクを外す時に補聴器も外れてしまう、という声を聞きます。そんな方にお勧めなのが、耳あな型の補聴器『Silk X』です。
耳の中にすっぽり入るから、マスクと干渉せずに安心です。

耳あな型には様々なタイプがありますが、こちらは小型の既製タイプの物です。柔らかい楕円の耳せんで耳にフィットしやすく、小型のボディは耳の奥の方に入るので、目立たず自然な見た目です。

当店にて試聴器をご用意しております。

シグニア SilkX 試聴器

(写真左:1円玉と比べたサイズ 写真右:装着した状態)

 


共文堂は、旭市で唯一の『認定補聴器専門店』
専門的な知識と技能を持った『認定補聴器技能者』が対応しており安心です。
店内は、プライバシーに配慮し『共文堂補聴器相談室』として別室をご用意しております。
補聴器のご相談、調整、測定、購入は完全予約制となっております。
お電話、または下記のフォームからご予約ください。

——————————–

千葉県旭市 メガネ・補聴器の専門店|共文堂
〒289-2516 千葉県旭市ロ915-4
Tel.0479-64-1146
営業時間 10:00〜19:00(定休 水曜日)

お問い合わせ、ご来店予約はお電話、もしくはHPのメールフォームからご連絡ください。

お問い合わせ ▶ ご来店予約

関連記事

TOP